
--.--.--.--.--:--

気力枕草。

2017.10.15.Sun.00:34
149909906389494.png

ちかくにおれか筐体ほしいたのむ・・たのむ・・・。

斜下直線。

2017.05.08.Mon.12:23
1400762255592505.png

bsrしかりfeしかりpkmnしかりぷよしかり
ある節目からもうほとんど違うゲームなんだよなぁってくらい
つみあげたものぶっこわしてーな状況でまじグロッキー。
先人が作り上げてきたものを完膚なきまで踏み荒らしてぶっこわしていくんまじ止めてほしい。
良い進化してくれるならいいのに改悪、改悪、改ざんなんやもん震え。
私物化しすぎなんよな、作り手の趣味趣向がだだもれてる。二次創作染みててひえ。
まじぷるる。

五虎六龍。

2016.10.06.Thu.23:25
1468844763596718.png

もるがなかわいい・・・かわいい・・かわいい・・!!!
ばっぐにはいってんのも机にはいってんのもぎゃんかわいい。
おおたにさんすきなんや・・あとらすまじさいこう・・。
みしまくんなかよくなりたすぎてむっちゃはなしかけてる。
普段RPGあんまりしないからクリアできるか不安。

あとなんといってもウーフーかわいいかっこええひええすき。
メインメンバーはうーふーりゅうろんそろんさん。ツヨイゾ!
おきにいりはだてんしさまだぜ青緑とぶぶとまくらんちゃんにぐずりゅーと
圧っっっっ倒的かわいさきゃみちゃん!!!!!!もーしょんかわいすぎだヒエエエ声もいいうまい・・!!!
まだまだいくにゃぁ~とさんだーにゃ!とにゃいす!がもうかわいすぎてしんぼうたまらん。
こくえんごくえんにろっくるーとんもすき。できたらじぇいるとまーりんちゃんお出迎えしたい。



就活なんてなかったんや。課題なんてなかったんやで・・。

間打寒井。

2016.03.28.Mon.01:22
1361554712487321.png

なんでこんなまださむい。
アーボックとかラッタとかが出るって思っていた時期もありました・・。
ぽっけんではカイリキー使っています。ムウマージかわいすぎか。
とはいいつつ、どっちかっていうとすぷらとぅーんやってる。
くそぉ就活なんっも準備してない。
とりあえず履歴書はかかないと・・。
しゃーまんきんぐよみてぇ~

墺米剛津。

2016.01.21.Thu.19:18
131990214683299.png

でらしゃんでした。
つづいてがぶりあすてーるなーか・・まふぉくしーやないんやな。なぜぇ。
いやしかし真ん中でるってことはフシギソウも夢じゃない・・・・!!!!!

むうまかふしぎそうがでるなら即買い  
てかふぉっこいんのにテールなーなんやな  やっぱりむうまも夢じゃないぞこれは
てかもっと毒タイプくれぇええええ あーぼっくとかでんかなぁあ・・ぎゃんかわいい
