寒手悴無。

2016.01.12.Tue.20:50
1288189252845660_201404191231345d9.png


あけましておめでとうございますてさっむい。
今年は三月にぽっけん四月にぼのぼのあにめ夏にp5でたのしみすぎるあぁぁ。
しかしまさかの真田伝だった。もうでないかでるなら5だと思ってたのに真田伝だった。
大河なんだろうか?だとしたら黒田伝だしてほしいかった。無理だろうけど。
なんでもいいけど毛利さん選べないならかわないなぁ・・。
なんで真田がおしてまいるんや・・。おしてまいるんはだてや・・。
台詞シャッフルはわざとなんだろうか。衣装も前の方が好きだぐう。
あの絶妙なバランスさいこうだった。蘭丸のデザインが、好きすぎて。
あああらんまるのうひめさんふっかつしてああああああおねがい
ぼのも声優さん昔のままがいいんだけど変わるんだろうか。
ふぇねぎーちゃんの声あいすぎててだいっすきだ。 
ぽっけんもゲームとしては遊んでみたいんだけど操作したい子がいない・・。
ムウマってか、まーじはサポートだし、出るだけいいのか・・
ラッタこいラッタこいラッタこいラッタこいラッタこいラッタたのむきてくれ
コメント

管理者にだけ表示を許可する